review my new year resolution in 2018

2018年も大晦日になりました。

何年か前にNEW YEAR’S EVEという映画を観てから年の初めにnew year resolutionリストを作ることにしています。

ここで2018年のnew year resolutionをレビューしたいと思います。

 

・彼女をつくる

未達。というか、こういう目標の立て方はよくなくて、「合コンに月何回行く」とか「デートサイトに登録して月何人に会う」とか、自分で完結できる行動で書かなきゃいけない。

 

・友達を増やす

今年はガンバ関係の知り合いが増えました。達成。

 

・行ったことないスタジアムにアウェイ遠征する

達成。鹿児島、鳥取、秋田、豊田のスタジアムに初めて行った。

 

・サッカーが絡まない旅行をする

未達成。

 

・海外に行く

未達成。

 

・仕事で昇格する

昇格試験は受けた。結果は年明けに出るらしい。まあ達成みたいなもん。

 

・気さくな人になる/挨拶をする

計測不可能やな。わからんわ。

 

・インスタで100いいねゲットできる写真を撮る

無理でした。

 

ポートレートを撮る

未達成。モデル探しが難航。

 

・なるべく毎週運動する

まあ達成かな。

 

・たくさん映画館で映画を見る

20本観たしOKでしょ。

 

・たくさんガンバの試合を見る

・たくさんガンバ大阪U-23の試合を見る

たくさん見たし達成。

 

・人を誘う

・人に誘われる

遊びの予定の話。前年比では改善かな。

 

吉本新喜劇を生で見る

未達成。